2009年10月11日

暮れゆく

暮れゆく


10月11日
旧暦8月23日

秋晴れの穏やかな日でした。


新型インフルエンザが心配される中、
学校、保育園、幼稚園では運動会が開催されたところもあるようです。



久しぶりに少し身体を休めるひでした。


久しぶりに夕焼け空に見入っていました。
夕暮れもだいぶ早くなってきました。

お日様が深く沈むにつれてオレンジの輝きが強くなり、天上まで薄く伸びています。
それになびく様に、雲が真綿のスカーフのように波を打っています。

空全部を切り取りたいくらいに、今日、暮れるこのときを観ていました。


土手の草が、秋風にふわーっとゆれています




暮れゆく



同じカテゴリー(日常より)の記事画像
体調管理
苦瓜 = 涼瓜
息軒先生
夕暮れの平和台
マーガレット
啓蟄
同じカテゴリー(日常より)の記事
 がっかり過ぎる紅白! (2017-01-01 00:22)
 ●さすがに安全優先でしょう (2016-09-21 00:41)
 体調管理 (2016-01-17 09:49)
 解放へ (2016-01-16 13:58)
 未来型地球市民 (2014-03-30 23:17)
 2012年11月 いいこと (2012-12-02 04:27)

Posted by いこいこ at 18:40│Comments(0)日常より
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暮れゆく
    コメント(0)