2012年07月08日

鵜戸さん 古代の調べ

鵜戸さん 古代の調べ 
久しぶりに鵜戸さんへ
大和の響きライブを堪能しました。

古事記の物語をあらゆる表現魅せて、聴かせて くださいました。
純然な気持ちでつくられたライブは、心にいっぱい元気を贈ってくださいました。

篠笛、太鼓、岩笛、語り、お琴、神相撲、お歌 波動が伝わってきました。 

ありがとうございました。

ライブ後の本殿参拝も心地よかったです。



Posted by いこいこ at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鵜戸さん 古代の調べ
    コメント(0)